◆1、春の統一地方選挙の結果とご協力御礼

~マザリ―議員、誕生しました!~

■埼玉県 上尾市(市議会議員選挙・12月)

海老原直矢氏 (国民民主党/上尾市議会議員・1期)

■埼玉県 さいたま市南区(市議会議員選挙)

冨田かおり氏 (埼玉つながる女性の会)(さいたま市議会議員・3期)

■埼玉県 草加市南第1区(県議会議員選挙)

木下博信氏 (無所属/埼玉県議会議員・2期)

■広島県 呉市 (市議会議員選挙)

谷本誠一氏(無所属/6期)

■三重県 四日市(市議会議員選挙)

伊藤まさし氏 (無所属/新人)

今回の統一地方選挙までに提携し、当選されたのは、以上の方々です。

おめでとうございます! マザリ―も全力で支援します!

そして、ぜひ、私たちの声を議会にお届けいただきたいです!

私達が暮らす日本を運営するのは、政治です。

政治を運営するのは、議会です。

議会を構成するのは、議員です。

今回の選挙は終わりましたが、活動を共にしていただける議員の方との連携は、

もっともっと必要です。

全国1740の市町村、47都道府県、すべてにおいて、

市区町議会議員、都道府県議会議員、国会議員の連携議員を求めています。

これからも、引き続き、連携したい議員の方を、皆様から推薦してください!!

「どうしたらいいの?」⇒まずは、

1)各議員の街頭演説などで、考えを聞くこと。

2)HP、fbやチラシなど広報物で考えを知ること。

3)インターネットで評判などを検索してみること。

4)地域のイベントなどで挨拶にいらしたときに、直接お話してみること。

5)地域や業界の顔役の方々などから、評判を聞くこと。

など、出来ることから、やってみてください。

政治に対する興味もわいてきますし、ご自身も色々とお気づきになることもありますよ!